FAQ

Q
販売可能な数量はどう管理すればよいでしょうか?
A

在庫リストをご提供いただいている際は、定期的に連携を取っております。

ただし受注した商品にて在庫切れとなった場合は即時ご調達ください。

やむを得ず調達できず期日までに出荷ができない場合は遅延またはキャンセ
ルできます。

お取引先様の運用にて合わせて販売可能な数量設定も可能です。

Q
複数の商品の同梱が不可の場合、どうすればよいでしょうか?
A

送り状を複数枚発行する事が可能です。梱包内容をお知らせください。

例として10個を3箱へ分割する場合、箱1:3個、箱2:3個、箱3:4個とご連絡ください。

Q
納品書を必ず商品に添付しないといけないですか?
A

送り状に「納」のマークがある注文のみ同梱お願いします。

Q
商品の梱包は必要ですか?
A

梱包が不要な商品も多くございます。必要な場合、箱のご用意はお取引会社様にお願いしております。

Q
送り状ラベルはどこへ注文すれば良いですか?
A

ヤマト運輸へご依頼ください。ヤマト運輸B2用紙(A5サイズ品番395) ※無償提供

Q
インクカートリッジはどこへ注文すれば良いですか?
A

MEDIKへご依頼ください。

Q
プリンターの調子が悪い
A

MEDIKへご依頼ください。すぐに代替機をご用意いたします。